mobile:090-1713-0400

tel/fax:072-245-9633

【OPEN】10:00-22:00 【CLOSE】日・祝

オフィシャルブログ

スマート451(普通車)中古車販売、点検整備

こちらは当社で仕入れてきたスマートです。

今回は頼まれたので購入しましたが当社では一見さんの自動車販売はしていません。

また一見さんの外車の修理もお断りさせてもらってますので了承下さい。

話がそれました(笑)

こちらのスマート、外観はキレイでしたしオイル漏れ等ほぼなかっったですね。

これからトラブル出てくるでしょうけど…(笑)

点検整備をしていて何点か悪いところがありましたので交換していきます。

アップ出来ない部分もありましたのでそこは割愛してます。

先ずはこちらから

折れていました、小さいボルトなんですがドラムを固定してセンターを出します。

別にこのボルトが折れていてもホイールボルトで止まるので問題はありませんが気になるのでドリルでもみます、裏側が貫通してるので外すのは簡単です。

当社に来る前に挑戦した跡がありましたが…最後までお願いしますよ(笑)

後はホイルシリンダーからブレーキフルード漏れてたので交換です、定番ですかね( 一一)

今回は純正品高いので社外品で左右交換します、めちゃくちゃ簡単ですね(笑)

社外品でもピンキリですので購入時は注意下さい。

 

Car’s One..